ただ文章を打ってたいんだ。

気持ちただ漏らし備忘録

そうだ、スジャータアイスをどうにかなっちまう前に食おう。

新幹線のアイス(以下スジャータアイス)が大好きな皆様こんにちは。
やっぱり東海道新幹線に乗って何処かへ旅立った自分です。

東京駅の18、19番ホームにスジャータアイスを扱う売店があることはあまりに有名であります。

ラインナップはバニラ、抹茶、みかん、りんご。

……だがしかし。

ベルギーチョコレートアイス。
370円となっております。

先程の売店の写真にございましたでしょうか?
いいえございません。

他にも、とちおとめいちごアイスクリーム(東北新幹線)、加賀さつまいもアイスクリーム(北陸新幹線)が直近だと存在している筈です……。
こちらもありません。

よって!

スジャータアイスは!

結局新幹線で食わないと意味がない!!!

バニラだけがスジャータアイスではないのです!!!
東京駅で入場券さえあれば好きな時に買えたとしても、新幹線の中でプレミアム感を楽しめてこそのスジャータアイスです!

……それが言いたかった……!!!

尚、今回のベルギーチョコレートアイスは濃い目のお味でした。
バニラのようにコーヒーと一緒でもっと☆うまい☆とは行かず、寧ろ単品の方が最高。