
ただ文章を打ってたいんだ。

気持ちただ漏らし備忘録

【びわこ文具】琵琶湖がすらすら描けるびわこテンプレートで寝ない☆【今日の文房具(10)】


今日のテーマはこちら。

コクヨさん!

びわこ文具はとても便利なものですね!

……こんなところ見に来ている筈がないけれど語りかけるパターン。

こちらテンプレートです。
琵琶湖の描けるテンプレート。

ピンポイント過ぎてよもや使い道はどこにあるのか。
その答えはこの記事の下で!

それではこのテンプレートの面白いところをご紹介致します。

まず、パッケージ裏。

ご注目下さい。
何か作れちゃう系ですか。
面白いじゃない!

早速工作します。

必要なものはハサミとテープのり(正直のりなら何でも良い筈)だけ。
こだわり派のあなたには定規とカッターがあれば尚良し。

点線に沿って、切って、貼って。

完璧ですね!
ゴミもこれしか出ません(あと個装袋)。

ちょっとエコロジー過ぎやしませんか奥さん!
誰が奥さんやねん!

さて、切って貼ってを楽しんだところで、きちんとテンプレートを使いましょう。

こんな風に描けます。

会議中のクッソ眠い時なんて最強です。
このテンプレートを買ってから一度も寝落ちたことがありません!
寝落ちるなよ!

まあ、正直校長の区切りどころのない朝礼のようなモンです、会議なんて。

バレても定規代わりですとドヤ顔をすれば良いので、本当に助かっています。
この場を借りて改めてまして。

コクヨさん、ありがとうございます!!!