ただ文章を打ってたいんだ。

気持ちただ漏らし備忘録

【鳥獣戯画展・グッズ編(2)】東急ハンズさんのマスキングテープは部分早売りだった?!

最もらしいタイトル乙!!!

この記事でマスキングテープの早売りゲッターと化したつもりでいました。

現物の写真はこちらです。

真ん中の茶色い弓を持った兎のが東急ハンズさんで買ったもの、緑背景に転んだ兎が九博から買ってきたものです。

この時点で似て非なる存在、これはこれで買っておいて良かったと思います。

それではしっかり見比べます。
上のパッケージはもういいですよね。

全体的に白いマステはアメコミ風デザイン。
東急ハンズさんの早売りとは全く違います。

それならばこちらの全体的に赤い方です。
よもや茶色くもない。
寧ろどこに茶色の成分があるのだろうか。

くるり

ここは同じですね。

……それにしたって根本的に別物じゃねーか!!!

……ま、まあ、販売予定のものですからね……確実に同じではないですよね……。

それにしても、
同じ絵柄がパッと見に一か所しかない。

猿や蛙はどこに行ったのであろうかと大声で叫べる程堂々とした兎専への進化。
本当に九博は兎が(鳥獣戯画としては)メインなのですね。

……この東急ハンズさん謹製はレアマステ……?!?!
やったね!

尚、九博ではこんな感じで特設の物販コーナー内2箇所でカゴにザクザクと入った状態で売っていますよ。

写真がぶれっぶれなのは精神的な動揺によるものです。

次行った時に買い増ししてどこかに貼ってみようと思います。

そして次回はグッズ編第3回!
まだやるんかい!
はい、やります!

喜んでうっすい記事を打ちます!