ただ文章を打ってたいんだ。

気持ちただ漏らし備忘録

鳥獣戯画根付これくしょんを3000円分回した話

鳥獣机画PUTITTO鳥獣戯画からとにかく鳥獣戯画のガチャを回しまくってきた当方。

最新作!
艦これか?
艦これなのか?

いいえ、鳥獣戯画根付これくしょんです!!!

回さずにおれようか。
バンダイさんの鳥これ。

揃うまで回しました。

今回は10回でフルコンプです。
つまり3000円。

壮観……。

早速中身を開けます。

紫はポッポ……でなくてみみずく。

ポケモンGOでポッポを経験値目当てに捕まえた気分です。
10分の3ですからね。

赤は蛙。

緑は猫。

黄は狐。

ピンクは兎。

今回、蛙のレア度が上がっているようです。

猫に至っては鳥獣机画、PUTITTO、鳥これで1種類しかいないのに皆同じポーズなので不憫な気がしてきました。

ポッポみみずくが入ったのは目新しいですけれども、猫にも陽の目をそろそろ……。

蛙2匹目が当たるまでまた追加で回そうと思います。
他のが2匹以上なのに、蛙だけ1匹なのも寂しい。

バンダイさんお願いします!
蛙を〜〜〜オラに蛙を〜〜〜!!!

……あっ、10月からの九博の鳥獣戯画展、限定缶バッヂ付前売り券を押さえました。

どんな感じなのかこちらも楽しみです。