読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ文章を打ってたいんだ。

気持ちただ漏らし備忘録

コミケ(C90)でも先行販売の筆記具を買うよ!【今日の文房具(7)】

西川貴教さんがサークル参加して涼しかったと噂のコミックマーケット(C90)初日へ行ってきました。

確かにそこまで暑くなかったけれども、別に西川貴教さんのお陰ではないと思います。
松岡修造さん、今リオですよね?

秩序が乱れることを考えてはならない。

はい。

さて、今回はまずステッドラーさんの公式サイトを見て、製図用シャープペンシルを買いに来ました。

エヴァンゲリオンコラボ製品とのことで、パッケージからアスカな感じになっております。

クリアファイルも一緒にくれましたよ。

微妙な写真は気にしないで下さい。
シャープペンシルとお揃いでクリアファイルも使ってね!というサービスに違いない。

サービスサービスゥ。

肝心の使い心地に関しては普通のステッドラーさんのシャープペンシルと同じではないでしょうか。

身も蓋もないこと言いおってからに。

続いて、コピックマーカーでお馴染みのTooさんの新作マルチライナーです。

「夏に爽やかな紫のラベンダーでーす」という呼び込みについ買ってしまいました。

しかも、通常販売(税込216円)より割引価格(税込190円)だった為に迷いもなし。

実際に試し書きして、そして人から言われて「あっ」となったのですけれども……。

これ、おそ松さんか……。

なるほど……。

……茶色のマルチライナーもそのうち出てくれたら嬉しいですね。

お待ちしております!

尚、エヴァンゲリオンコラボ製品の製図用シャープペンシルは8月下旬、マルチライナーラベンダーは9月中旬の発売を予定されているそうです。

慌てて買わなくても良いけれど、早く欲しかったから仕方がない!

満足です!