読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ文章を打ってたいんだ。

気持ちただ漏らし備忘録

短期間にスジャータアイスを食べたら脳内レシピを実行するまでに至った

よもや、スジャータアイス病なのかも知れません。
寧ろ、今年に限っては新幹線に乗る機会が増えすぎてびっくりしています。

そもそも、名古屋までの新幹線(=のぞみ自由席)だとワゴン販売が回ってこない可能性大。
パーサーさんに軽く引かれながらも、指定席車両へ買い付けに行きました。

すみませんね……。
そんなに食いたいんですよね……。

……ということは。

スジャータアイスみかん(290円)を食ったのです!

うまい!
まだりんごよりみかんの方がうまい年頃!

これでほぼ主たるところは食えたと思うので、この記事を打つ今も達成感に満ち溢れています。

はい。

帰り、ぼんやりと思っていました。

「そろそろ普通じゃなく食おう……そういや、前回チョコ南部のソースにバニラ突っ込んだな……ああ……」

そうだ、アフォガートにしよう。

テレレテレレテレッテレー♪(BGM by JR西日本)


いつも通りに買う。

その隣にはホットコーヒー。

周りを少し削り食らい、そこにコーヒーをだばぁ。

うまい!

テーレッテレー♪(BGM byねるねるねるね)

隣の人の視線が気になりますけれどもとても美味しく頂けました。
しかも、このコーヒーの蓋はビシャアッと溢れませんでした。

何ということでしょう!
560円で買えるささやかな楽しみ!
有難いことです!
有難いことです!
皆さんも機会がありましたら是非!