読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ文章を打ってたいんだ。

気持ちただ漏らし備忘録

スターバックスイブニングに開店初日凸した件

もうおじさんキレたよ!
文字くらい打てるだろ!!!

な!!!!!!

……という訳で、本日(3月30日)開店初日を迎えたスタバの日本初形態、スターバックスイブニングに仕事を抜け出し馳せ参じました。

海外には既に仰山あるようです。

ここは通常のスタバメニューにプラスしてワイン(アルコール)メニューのある店舗。
因みに、数ヶ月前は普通のスタバ(丸の内新東京ビル店)でした。

大人の女性でもワインやスイーツを楽しみながらゆったりとした自分だけの時間を過ごせる新しいスタイルのお店です。
(公式サイトから引用)

……。

ゆったりとした自分だけの時間(白目)

店内がほぼ黒いのは、人の顔を黒塗りにしたからです。

大人の女性って、こんな人ばっかでワイワイガヤガヤしてうるせーとこでゆったりとした時間を過ごすんですね!
よーくわかりました!

……んな訳ねーだろ!

これが……初日効果ですね……!

店員さんもお客さんもテンションアゲMAXですね(死)!
テレビカメラも入っていましたしね!

……とか、ヘダカス言いながら物色し始めるクソはこちら。

うーん、やっぱりワインだよな?
ここまで来てイートインせずにただのコーヒーだけなんてアホ臭い。

さっきから眺めてるけど、この棒みたいなケーキで腹は膨れぬ。
しかも、既に何かさっき見た時に売り切れていたよな。

結局、フラッジーノ(947円)というフラペチーノ的な半液体にワインが入ったと言っても過言でないものを注文しました。

……正直、おじさんはサイ◯リヤのクソ安ワインで憂さ晴らしする方が……ああっ、何でもないです。

尚、この手前のコースターは種類が複数あるようです。

フルコンしたいな!

あっ!デカい鴨がネギ背負ってる!

そして、今回最大限に目玉と思って来店したのは、この店舗だけのスタバカードの有無。
隠れコレクターとして、あれば絶対に初日ゲットしたい!

……。

……なかったです!

リザーブや地域限定みたいなちょいと特別なアレ!

なかったです!

はい!
その点は非常にがっかりでした!
本社の方、ご覧になったら是非よろしくお願い致します!