ただ文章を打ってたいんだ。

気持ちただ漏らし備忘録

安西先生……!!……高山寺にめっ!てされない程度の鳥獣戯画的な何かを……あっ、やっぱりやめます……

タイトルのまんまです。

メッセージ付箋を試しに手書きでこさえてみました。

ついに自給自足の境地に達した模様。
なかなか楽しいです。

これ、大量にこさえる金があったらデザフェスに出てもいいですか?

……などと吐かしていたら……。

何だと?!
鳥獣戯画フィギュア!?!?

ホァーーーーーーーーー!!!(歓喜)

ホァーーーーーーーーー!!!(卒倒)

海洋堂さんありがとう、そしてありがとう!

値段も発売時期もわからないのに無駄に胸が熱くなりますね!
焦げ死ぬかと思いましたね!

別の用事で出掛けた筈なのについ見入ってしまいました。

発売日がわかったら即予約したいです。

もう自分のやろうとしたことなんて目糞鼻糞になる勢い。

いやもう寧ろ幾らになるか想像がつかないので財布の紐はガッチリ締めさせて頂きます。