
ただ文章を打ってたいんだ。

気持ちただ漏らし備忘録

heart broken寸劇(ナノブロック使用)

皆さん!

バレンタインですね!

チョコレートが安く仕入れられるだけで他に何があると言うのです?

えっ?

告白日和、です!?

ねえ、一つだけ聞いていい?私のこと……ですか?!

……無視します。
ナノブロックのギフトパッケージ以外は(以下略)。

前回、くら寿司ごっこをして遊んだその続きです。

今回は今まで買ったことのない箱入り(去年はなかった気がしますけれど)で遊びます。

このパッケージ、割れていないのと割れたハートのどちらかが作れるようになっています。

チョコレートも入っているし、一度で三度おいしいですね。
二度、ではないですよ。

勿論。
勿論。

割れたのを作りました。
ハハッ!

そしてまた思いついてしまいました。
以下、あの声を思い浮かべて頂けると幸いです。

「ミニー、好きだよ!ハハッ!」
「まぁミッキー……」

「……ごめんなさい」

因みに、ミッキーとミニーは2015年2月頃にディズニーで購入したものです。
寸劇やりたさのあまりに出しました。

どうしようもないですね!

三度楽しめたのでまあよしとして下さい!