ただ文章を打ってたいんだ。

気持ちただ漏らし備忘録

商品開発の方はくら寿司派ですか?

やってきましたバレンタイン!

絶対に来るなバレンタイン!

No more St Valentine's Day!!!

ただし、ナノブロックのバレンタインからホワイトデーの間に出るギフトパッケージはCome on!!!

早速今年のを買って作りましたよ。

今回は動物(うさぎ、ねこ)と飯(カレーライス、寿司、ビール)です。

この組み合わせ。

カレーライスに寿司と組み立てて気付きました。

くら寿司だ、これ。

それらしい適正配置を作らせて頂きました。
ご確認下さい。

うさぎとねこがただの酔っ払いのおっさんのようだ。

……これに気付いて一人でニヤニヤしてしまいました。
商品開発の方はそんなことを意識されていないかも知れませんけれどね。