ただ文章を打ってたいんだ。

気持ちただ漏らし備忘録

カナヘイのゆるっとカフェで可愛いを連呼するだけの簡単なお仕事

ここに、シスタープリンセスを見ていたガキがいる。
月日が経ちそのガキは大人になり、ラブライブを見るようになったーーー。

気付いたら一周してるじゃねえか!

……それの大変に可愛らしい版がカナヘイさんだと思っています。

初めてFOMA(=ドコモのガラケー)を持ったガキが初恋の悩みに陥った。
そこでカナヘイさんの待受を知りーーー。

一周してLINEスタンプでお世話になっております。

そんなカナヘイさんのカフェが期間限定オープンということで、初日の渋谷パルコへ飛びました。

まずは飯をご覧下さい。

カルボナーラです、これ。

ピスケの顔崩れの少なさを、入り口にいたでかいピスケでご確認下さい。

リラッ◯マのカレーでコレジャナイ感に見舞われた経験があった為、妙に嬉しくなりました。

次はランチョンマットとコースターです。

フードメニューとドリンクのどちらも頼んだので、もらえました。

可愛いですよね……。

よく「この絵なら俺でも描けるwww」とか仰る方……いらっしゃいますよね。

描ける訳がない!

そんなに世の中は甘くない!!!
二束三文でこの可愛さが生み出されることは早々滅多にあり得ない!!!

そう思いますよ?
(LINEスタンプをリリースしたものの1000円程度の売り上げの人より)

……えーと、話を戻します。

店内装飾も至るところにキャラクター諸氏が。

Hey!!!Yo!!!な感じもあれば、

凄く……上から見られています……。

さりげなくメッセージボードがあるのも良い。

……と、全力マンセーしたいのですけれども。

追加注文が出来ないのと、1時間以内で飯を食いきらないといけないのがネックでした。
回転率を上げるにはそれがベターではありますけれどね……。

食うのが遅い上に、完食後「やっぱりホットケーキ食いてぇなぁ」とか思ってしまいました。
本当に迷惑な客ですね!
すみません!

グッズ販売もありました。

が。

それより何よりガチャをやりました。

ガチャ。

もう見たらやらない選択肢はない。

先日の鳥獣机画で7000円近く擦った人にやらないで帰れとは残酷の極みです。

アクキーを3回。

そのうち1回は、少し前にあった個展のガチャにしましたよ。

このサクサクサクサクサクしているねこ、個展の時も欲しかった。
5回やって出なくて財布の中身が空っぽになったことが今でも以下略。

このタイミングで出たので、カフェに来て良かったです。

そう言えば今回、写真は少し控えめにしました。
その理由はこちら。

これ、とても大切なことだと思いました。

安心感が違いますからね。
カナヘイさんの可愛いメッセージに感謝しながら、また行きたいです。

あっ。

この記事、今までの記事の中で一番可愛い気がする。

やった!